※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が39度の熱で横になっています。インフルエンザが流行しているため、病院は明日まで待ってもいいですか?それとも今から救急で行った方がいいでしょうか。

2歳の娘が今日お昼くらいから熱が上がり今39度で横になって水分もとれずぐったりしています😢
保育園でインフルエンザが流行っているのでインフルの可能性が高いのですが病院は明日まで待っても良いのですかね😢それとも救急ででも今から病院に行ったほうが良いでしょうか(>_<)

コメント

mtomatod

12時間たてば検査は出ると思いますよー!お昼からならまだでないかもしれませんね。でも、夜中につれていけないので明日の朝イチでしょうかね。

• はーにゃん

はーにゃん

救急はどこもいっぱいなようなので様子を見て明日行ってきます❗

• 1月21日

水分が取れず…というのが心配ですね💦
インフルの検査は別にして、脱水が心配ですのでこのまま水分が取れなかったら夜間救急に掛かった方が良いと思います😣

• はーにゃん

はーにゃん

本当に心配です😢
    さっき少しだけですが水分とってくれたのでこまめにあげてみます😢

• 1月21日
パモの母

同じく2歳の娘がお昼から急に40℃まで熱が上がり、今病院に来ています😢
ぐったりしているなら行った方がいいですよ💦

• はーにゃん

はーにゃん

40度心配ですね😭
    さっき39.4あったので座薬入れました😢様子見て病院行ってきます❗

• 1月21日