※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

年明けてから全然落ち着かない。年明け早々長男胃腸炎。夜中に吐き倒し…

年明けてから全然落ち着かない。
年明け早々長男胃腸炎。
夜中に吐き倒し。
下の子の授乳に、上の子の嘔吐処理。
布団に吐かれる何から何まで洗って
消毒しててんやわんや。寝る時間なし!

落ち着いた!と思いきや、次男。
発熱新生児なのに何故?入院確定
付き添い。しんどいのかひたすら泣く
ずっと抱っこ。病院内引きこもり。
ストレス溜まる。四日後退院。

落ち着いた!と思いきや、長男。
インフルエンザB雨の中病院へ。
タミフル処方効かず。私に移る。
次の日次男に移る。大きい病院へ。
二人とも入院確定。付き添い。
長男未だ熱さがらず。

こんなことってありますか。
もうクタクタです(´・ω・`)
早く落ち着きたい。

なにより、家の掃除したくてたまらん。
早く帰りたい。早く熱下がれ。
入院費気になる。

私、タミフル飲んだため母乳中断
おっぱい絞っても絞っても張って痛い
長男おっぱい触らないと寝ない
触られると痛い。
もう参った。。

コメント

ぷにまな

お疲れ様です😭😭

読んでてなんかもう辛すぎる!って思いました😭ママは休む暇ないですよね😭😭

うちも年明けから家族で風邪を引いて、てんやわんやでやっと落ち着いたかな?と思ったらまたぶり返すを繰り返してます(*_*)💦

一月は旅行に行く予定でしたが療養期間になりそうです😭

何回も入院なんてお子さんもママも大変ですね😢早くよくなりますように(T_T)