※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしたいです。アンパンマン包丁で切れるものを探しています。売っている場所を知っている方いますか?

来月の2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントするのですが、こういう包丁🔪で切れるアンパンマン 達を探しています⸜( ⌓̈ )⸝

今トイザらスに行ってきたのですが、7種類?くらいしかなくて家でググってたらこんな画像をみつけ、こんなにあるのか…!!と😍💓

どこに売ってるか知ってる方いらっしゃいますか?(*´꒳`*)

コメント

TOMAま

地元のトイザらスでバラ売りしてるのみましたよ🙌

• nana.

nana.

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    本当ですか😍❤️私が今日見てきたトイザらスは7〜8?種類くらいしかなくて…(๑˃̵ᴗ˂̵)店舗によって違うんですかね🧐💨

• 1月21日
りーやんMaMa

アマゾンとかに売ってそう。

• nana.

nana.

Amazonですか😆❤️探してみます♩♩

• 1月21日
ままごん

Amazonでバラ売りありましたよ(*^^*)
あつめてトントンシリーズらしいです( ´∀` )

• nana.

nana.

このトントンシリーズは売ってるのですね🧐💓トイザらスにもそのシリーズはあって、この画像を見て他にも売ってるんだ!と思ったのですがバラ売りとかではなさそうですね(´;ω;`)

• 1月21日