※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imks
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子にパンツタイプのオムツを探しています。体重は7.2㎏でウエストは細め、太ももはムッチリ。オススメのオムツがあれば教えてください。

オムツについて‥
5ヶ月の男の子がいます(^^)
今はパンパースはだいちのテープタイプMを使ってます。
まだ寝返りはしないのですが練習中です!
今使ってるオムツが残り少ないので買い足す予定なんですが、パンツタイプに変えようかと思ってます。

そこで、オススメのオムツがあれば教えて頂きたいです(^^)
息子は今7.2㎏でウエスト周りは比較的細めで太ももムッチリタイプです(´∀`=)

コメント

生後5ヶ月の7.2㌔の男の子ままです!
ちょうど月齢も体重も同じだったので参考になれば…💓
今月からはだいちのテープMからパンツMに変えました!
若干太もも周りからウンチが漏れてしまう事あります💦
でもテープの時は背中漏れが酷かったのでそれに比べたらましかなと😊

• imks

imks

ゆずさん ありがとうございます!
    足から漏れるんですね😲最近は減りましたが背中漏れはよくしてました💦パンパースは比較的太もも大きめと言いますもんね🤗参考になりました~✨ありがとうございます!
    そして同じ月齢体重‥何だか嬉しいです😍👏

• 1月21日
もちお

おはようございます(*^^*)

ううちも足がむちむちして思わずメールしていました( *¯ ³¯*)
あくまでもうちの場合ですが、
マミーポコは格安なので暫くはマミーポコのパンツタイプを使っていました。

ですが、サイズが小さめなのでムニーかメリーズのパンツタイプに変えました。今もまだMサイズ使ってます。

時々おしりがあれてしまうのあれた時はゲンキのパンツタイプに変えます。
やはりティッシュペーパーを出しているメーカーなので、ゲンキに変えると直ぐにおしりのあれが収まりますが、少々価格が高めなのでムーニーとメリーズとゲンキを上手く使い分けてます。
(ムーニーも比較的安いです)

• imks

imks

太ももむちむち可愛いですよね~💛
    ゲンキは素材がいいんですね!知りませんでした~!薬局とかだとサンプル置いてあるので素材触ってチェックしてみます😊
    ありがとうございます♩

• 1月21日