※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
妊娠・出産

1/11が生理予定日でフライング検査で陰性。遅れは胃腸炎の影響?5日遅れで陰性なら妊娠はない。もう一週間遅れたら再検査考え中。

カテゴリ違っていたらすみません…
1/11が生理予定日でフライングですが、1/16に検査薬(チェックワン)をして陰性でした。

年明けすぐに胃腸炎になり体調を崩したから遅れているのか?とも思っていますが…
いつも遅れないのであれ?となっています。
フライングですが、遅れて5日目で陰性であれば妊娠の可能性はないですよね?
前回の妊娠が生理予定日でハッキリ陽性(ドゥーテストでした)だったので、もし妊娠していれば5日も遅れていれば反応が出ると思っていました。が、これから陽性になることもありえますか?
もう一週間遅れているようであればもう一度試してみようとは思っています。

コメント

☺︎

フライングしてもうっすらでるので、5日遅れて陰性なら妊娠してないと思います💦

• ちびママ👩

ちびママ👩

やっぱりそうですよね~(ToT)
    前回思いっきりフライングでもハッキリ陽性だったので、今回陰性でなんだかガッカリしてしまいました…
    気長に待とうと思います( ;∀;)

• 1月20日
死ぬ事以外は擦り傷

可能性は低いと思います!

• ちびママ👩

ちびママ👩

やっぱりそうですよね(ToT)
    来てくれていたら嬉しかったのですが、残念です…

• 1月20日
みん

チェックワンは反応悪いし遅いですが、生理予定日1日前でも10分くらいしてうっすら線でたので5日すぎて真っ白なら可能性ないかなと💡
生理予定日が1週間以上遅れてればわかりませんが

• ちびママ👩

ちびママ👩

やっぱりフライングでも妊娠していればうっすら出ますよね(ToT)
    5日遅れたのでドキドキしながら検査薬したのに真っ白陰性でガックリしてしまいました…

• 1月20日
詩子

最終行為はいつでしょうか?

• ちびママ👩

ちびママ👩

12月後半だったかな…と
    した日をメモしていないので…
    すみません…

• 1月20日
  • 詩子

詩子

1月はないということですね?でしたら妊娠の可能性は低めなのでリラックスして生理を待つのがいいと思います!

• 1月20日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

1月は体調くずしていたので生理予定日前は1度もないです。
    残念ですが、リラックスして待ちます(T_T)

• 1月20日