※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
雑談・つぶやき

おやきはじめて作ったー😭💦💦簡単そうなのに難しかった。テフロン加工なの…

おやきはじめて作ったー😭💦💦簡単そうなのに難しかった。。。テフロン加工なのに油ひいちゃったよ😭💦💦もはや、ほんとにテフロン加工なのか謎!料理下手な母ちゃんでごめんよ😭💦💦

コメント

わかります(笑)テフロン加工ってなに!?みたいな感じでとりあえずちょっと油はひいてます(笑)

• まる💗

まる💗

わかってくれる方がいて嬉しいです❤️ひいちゃいますよね😀

• 1月21日

わたしもそうでしたー!
もう何回してもうまくいかなくてしびれきらして新しいフライパン買いました。笑
火を1番弱くしてじっくり火を通すようになってからはわりとうまくできてました!

• まる💗

まる💗

同じ方がいて嬉しいです❤️アドバイスまでありがとうございます🌟次回試してみます😀

• 1月21日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

フライパン用のアルミホイル(魚焼くやつ)いいですよ!🙆✨おすすめです!

• まる💗

まる💗

持ってます‼️教えてくれてありがとうございます❤️

• 1月21日
にこ

めっちゃわかります!!
私も初めての時そうでした😌
焼きすぎて焦がすし、フライパンにひっついてなかなか裏返せなくて「グチャッ」といってしまったり…
↑って、らんさんより私の方が料理下手なのバレましたね😂笑

おやきって、ほんと簡単そうで意外と難しいですよね💦
でも大丈夫です!!
慣れたら上手に作れるようになります😘💗

• まる💗

まる💗

わかってくれる方がいて嬉しいです❤️
    私も同じですよ😀今日、ひっくり返す用にもんじゃ焼きを食べる時の小さいへらを買ってきました笑
    上手に作れるようにがんばります❤️

• 1月21日