※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

妊活中で、旦那がインフルで薬を飲んでいる状況。排卵検査薬が陽性だが不安。今周期は諦めた方がいいでしょうか?

妊活4周期目で今D20です。今回初めてD5から5日間クロミッドを服用し、先程排卵検査薬すると強陽性になったのですが、旦那がインフルで熱がないけどまだ薬を飲んでいます。薬飲んでいても関係ないとよく聞くのですが、旦那自体が不安だといいます。やっぱり今周期は諦めた方がいいですかね😞

コメント

ママリ

薬飲んでる間はインフル感染の可能性ありますよね。
妊娠より、インフルうつる不安がありますよ😷

• はずき

はずき

ありがとうございます!実は私が移したみたいで😅でもまた移る可能性はあるみたいなので、今回は諦めようかなぁと😞

• 1月20日
なつみ

回答になってませんが私も服薬中なので今周期は諦める予定です😖 諦めきれずに2回はタイミングとってしまいましたが、やっぱりこれで後々心配事になって自分のストレスとか心の負担になるとよくないと思ったので😖

• はずき

はずき

ありがとうございます!今周期は諦めたいと思います😞やっぱり考え過ぎてストレスになるのも良くないですもんね!😞

• 1月20日
  • なつみ

なつみ

一周期も無駄にしたくないですよね⤵︎⤵︎⤵︎ 残念ですがまた来周期から頑張りましょう💛

• 1月20日
  • はずき

はずき

無駄にしたくないです😫
    来周期こそわ!
    お互い授かるよう頑張りましょう🤗

• 1月20日