※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみん
子育て・グッズ

中に着る肌着について教えてください。デニムのオーバーオールの中に着せるトップスには、①ボディスーツ、②短肌着、③なしのどれがいいでしょうか?股のスナップが気になります。

中に着るインナーについて教えてください🙇🏻‍♀️

首もすわってきたので、上からかぶせるタイプのお洋服にも挑戦してみようかと思ってるのですが、着せ方が分かりません💦
デニムのオーバーオールを購入したのでその中に着せる為に写真の物を買いました!
この写真の様なトップス?を着せる際肌着はどうしたらいいのでしょうか?

①ボディスーツを着せる
②短肌着を着せる(サイズ的にもうパツパツですが…)
③肌着はなしでいい

この3つのどれかかな?と思うのですが、①だと股のスナップが3枚分になってしまいます👀
先輩ママさん方はどのようにしてらっしゃいますか?
ちなみに友人が遊びに来るので少しおしゃれしようと思ってまして…☺️💦なので外出の予定はなく家の中で過ごします!😊床暖房を一日付けっ放しです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

RY ♛ Mama

私はいつもなしで着せてます😊

  • なるみん

    なるみん

    そうなんですね!私も無しで着せようと思います☺️ありがとうございました!✨✨

    • 1月20日
HAL

なしでいいと思いますー!

  • なるみん

    なるみん

    なしですね!✨私もそうしようと思います😊ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨✨

    • 1月20日
ちり

これを肌着としてきせます!

  • なるみん

    なるみん

    これを肌着とするんですね👀! 自分だとトップスの下にキャミソールなりを着るので何か違和感ありますが、私もそうしたいと思います☺️✨

    • 1月20日
  • なるみん

    なるみん

    すみません💦ご回答ありがとうございました!✨✨✨

    • 1月20日
hana

肌着は基本、汗を吸ってくれるので出来るだけ着せたほうがいいですが、トップスが綿100パーセントなら一応なしでもありかなと思います(・ω・)
室内だと3枚着せるの暑そうですし(・ω・)
私は肌着着せるのでスナップ3枚分になることもよくありました!

  • なるみん

    なるみん

    なるほど…🤔
    たしかに、室内で3枚は着せすぎですよね💦スナップ3枚文だとオムツ替えが面倒だよなーなんて思ったりしちゃいました😅臨機応変に対応したいとおもいます!
    ご回答ありがとうございました😊✨

    • 1月20日