※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ 点滴から内服に変わり、再び点滴に戻った場合、産むまで入院した経験ありますか?

切迫早産で入院したことある方に質問です。


私は29w6dの初妊婦です。
昨日経過が良くウテメリン点滴をはずして内服に変えました。が、張り返しが強く再び点滴になりました…🌀

ほんとは3日入院だったのが、
1週間、2週間と、、長引いてしまい気が滅入ってます。

そこで切迫早産で入院した方に質問です。
点滴を外し内服に戻り、再び点滴になった際
やはり産むまで入院しましたか…?

コメント

とまちょ

32wから入院してました!

わたしは最初からずっと点滴で量が増える一方でしたが、36wで退院でした!
そこからは自宅安静で内服は最大量、37w0dで出産でした!

サザエ

昨日コメントしたばかりだったので投稿みてビックリしました。
大変でしたね💦やはり張り返しありましたか、、、😣
心折れますよね、、吐き出せることはここで吐き出しちゃいましょう。身近な人に話すのも楽になることありますが、同じ境遇の方とかの話を聞くだけでも少し気持ちが楽になります。