※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
子育て・グッズ

0歳〜2歳過ぎてもずっと、白米嫌いだった子いますか?その後、どうなりま…

0歳〜2歳過ぎてもずっと、白米嫌いだった子いますか?
その後、どうなりましたか?
今は白米食べますか?

息子が、離乳食時代からご飯や、パン、主食が嫌いです。

主食以外のオカズはなんでも好きで、親子丼や炊き込みご飯は食べますが、ご飯とオカズばらばらだとご飯に手をつけたがりません。

同じようなお子さん、その後どうですか?

普通に、ご飯とオカズをバラバラで食べて欲しくて…。

保育園では食べるらしいんですけどね。

コメント

mei

保育園とお家は違うから甘えてるのかな?
保育園で食べてるなら今は大丈夫だと思いますよ。
まだ2歳前だし、これから食べられるようになればいいと思います(*^^*)