※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぱん
子育て・グッズ

静岡県の島田市か藤枝市で骨盤矯正通ってる方いますか!?お勧めがありましたら教えてください😊

静岡県の島田市か藤枝市で骨盤矯正通ってる方いますか!?お勧めがありましたら教えてください😊

コメント

なな

産後1ヶ月から、藤枝市のいろどり整体に行っていました😊

ボキボキしない痛くない整体でした。
産後の体重の戻りも早くて、産む前よりマイナス2キロになりました🎵

先生は若くて物腰柔らかな感じの男性です。
予約制で他の人とかぶらないので待たないで、その時間に行くとすぐに開始してもらえます。
子連れも大丈夫なので、娘もキャリーに入れて連れて行きました😊

• ママぱん

ママぱん

情報ありがとうございます✨
    託児があるのはうれしいですね😄
    ちょっと調べてみますね✨

• 1月21日
  • なな

なな

子連れokですが託児はないです。
    予約制で他の人がいないので、泣いても迷惑にはなりません。

うちは、車で寝てしまう子だったので、持ち運べるチャイルドシートに乗せて、ベッドの側に寝かせておきました😊

• 1月21日
  • ママぱん

ママぱん

そういうことですか✨分かりました!待たないのはいいですよね😊

• 1月22日
さんきゅう26

藤接骨院はいかがでしょうか?
確か島田と焼津と藤枝にあった気がします。
こちらは託児つきで保育士がいます☆
ですが、きちんと託児室があるのは藤枝のみで、島田と焼津はバックルームの一角に小さく囲ってある感じと聞きました(^-^;

料金は高いかもしれませんが、骨盤矯正と同時に下半身を簡単に鍛えるトレーニングマシーンがあるので、たるんだお腹やお尻まわりをシェイプアップしてくれます!
ゼヒ調べてみて下さい~(о´∀`о)

• ママぱん

ママぱん

良さそうですね😄トレーニングマシーンもあるのはありがたいですね✨
    早速調べてみます。ありがとうございます😊

• 1月24日