※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

昨日もここに書きましたが…今日も産院にお邪魔しました💕友達が出産した…

昨日もここに書きましたが…
今日も産院にお邪魔しました💕
友達が出産した産院で私も3ヶ月前出産しました!💕
友達のところに入ってすぐ私の大好きな大好きな助産師さん来てくれて
やっと会えた〜
会えてよかったよーと😭✨
子育て頑張ってるね!!お疲れ様!って言ってくれて
娘にちょうどミルク飲ませてたら
助産師さんが
私も○○ちゃんにミルクのませてあげる!ってミルク変わってくれて
娘にミルク飲ませてくれ、ゲップもさせてくれ、そこから20分くらい娘を抱っこしてくれてました😍💕
おっきくなったね〜可愛い〜って😭😍
仕事してる!言ったら
もうしてるの?頑張るね!今度買いに行くからねーって言ってくれたし
いつでもまたおいでよ!と😭
とりあえずベビーマッサージ予約して、そしたらその日担当の助産師さんいないよ!って言われたので残念がってたら次のベビーマッサージなら居るからまたその日も予約していいよ!とのことで予約決定😍✨

娘を産んで3ヶ月がたったのに忘れられることなく、皆さんに覚えてもらってることが本当にありがたいです。
色々事情あるからだとはおもいますが、1ヶ月なるまでは毎週病院呼んでくれてお喋りして、1ヶ月検診終わったら定期的に電話かけてくれて、
たまーに顔出すとみんなで迎え入れてくれて…
本当素敵な産院に出会えたこと感謝してます😍💕

こんな素敵な産院じゃなきゃ産むことも決めれてなかったと思うし、産んでからも沢山サポートしてもらったので、今娘が可愛いって思えてます。
一時期娘が可愛いって思えなくなった時期もありましたがたくさん話を聞いてくれる助産師さんが居たので今の自分がいます…

3ヶ月たった今もいつでも病院来てよね!みんな待ってるし!って言ってくれる産院って中々ないと思います。今はたくさん甘えてしまってますが、徐々に自立して、産院に頼らない生活を目指したいと思います。

無清しいと思いますが、将来、この産院助産師さんのような人助けができる人間になれたらなーって思います。

コメント

二児の母

わかります!
ありがたいですよね❤
私も産後精神不安定ですごいお世話になりました!