※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

5歳の姪っ子にプレゼントしたいんですが、どっちの色が可愛いでしょうか…

5歳の姪っ子にプレゼントしたいんですが、どっちの色が可愛いでしょうか?
子供だしピンクも可愛く見えるけど、ベージュのほうが使いやすいかなー?と悩んでます(^^;)

コメント

なな

ベージュ

なな

ピンク

まめ

ベージュに一票です♡

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

子どもってすぐ、サイズアウト
しちゃうからたくさん着てもらえる
様にベージュにします(´・∀・`)

kakka888

ベージュは大人になっても着れるから
子供のうちはピンクがいいなって思いました😊

すずか

私でしたら、派手めな色の服が多めならベージュで、暗めな色の服が多めならピンクにします☺️🎵

MHK

5歳くらいの女の子だと、早い子はピンク離れが始まりますよ。
うちの子は3歳くらいまですべてピンクピンク言ってたはずなのに5歳くらいから急にピンク嫌だといいと言い出しました。まわりでもピンク卒業したという声を多く聞きました。水色やらラベンダー色の時代が来ました。
なので無難にベージュがいいのかなと思います。

はみうか

うちの5歳の長女もピンク離れしました🙋
本人に選ばせると、ベージュかネイビーを選びます✨

R♡

姪っ子ちゃんが持ってる服にもよりますよね!
うちの子で考えた場合、ピンクに合う服持ってないので😵

チー

ベージュの方がオシャレですよねー。
ピンクは子どもっぽくていーけど、親だったらベージュの方がコーディネートしやすくていいかなぁ。

なな

皆さんありがとうございます!
プレゼントするものだし、少し大きめの130をプレゼントしようと思ってるので、ピンク離れしてもいいように無難なベージュにしようと思います(^ ^)
ピンクは自分に女の子が生まれた時まで我慢しようと思います!