※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド内服し、15ミリの卵胞。排卵日は月曜かも?成長する可能性あり。ご意見ください。

クロミッド 内服し、今日卵胞15ミリまで育ってました!排卵日はいつくらいだと思いますか?1日2ミリ成長するとしたら月曜くらいですかね?(><)クロミッド 内服してたらもう少し大きくなるとも聞き、ご意見欲しいです(><)

コメント

いっぱんじん

私もクロミッド内服してました!
私の場合22.3くらいで排卵だったと思います!確かに20前後が排卵しやすいし、クロミッドだと少し大きくなりますね!
なので、妊活中なら、明後日あたりから1日おきくらいにしますね!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね(o^^o)ありがとうございます!明後日くらいからタイミングとるならいつまで取ればいいでしょうか(><)よかったらご意見お願いします😂💓

• 1月19日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

私の場合は、
    日にちでいくと、21.23.25ですかね?😉遅くても25くらいには排卵終わってそうなので、念のため。って感じですかね?🤗排卵前に、精子がいる状態で、かつ、新鮮が一番いいみたいなので😉中1日なら、確率はだいぶ上がるとは思いますよ☺️

• 1月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭明日くらいから排卵が近いと思ってタイミング取ってみます☺️22日に卵胞チェックしてもらうのでそこでもまた確認します❤️

• 1月20日
なすビーナス母

こんにちは😃私も19日の診察で左右共15ミリ前後でした。20ミリになるのは月曜くらいって言われてます☺️月曜にもう一度診察してから、多分その夜タイミングになる予定です。そしてhcg注射での排卵💉だと思います!今日から1日起きでタイミングでも良いかも知れませんね😊

• ねこねこ

ねこねこ

そうですか!同じくらいですね☺️わたしも月曜診察します!注射もするんですね!注射するとすぐ排卵するんですか?😳

• 1月20日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

注射の翌日を排卵日としてるみたいです!
    後日排卵確認行くと、だいたい排卵後24時間経ってないくらいって、いつも言われてます^_^
    クロミッド飲むと注射した方が排卵確実って先生は言うてました😃

• 1月20日
  • ねこねこ

ねこねこ

なるほど😭ありがとうございます!!注射痛そうですけど、言われたらやろうかなと思います😂⭐️

• 1月20日
まゆげ

私も19日の卵胞チェックで左に一つだけ、15.6ミリのがありました。
私は火曜に診察です。
24ミリ以上になってからの排卵だと思っいます。20日から排卵検査薬ためしてくださいねー陽性にならなかったら火曜に診察しますていわれました。
もちろんまだ、陰性でした。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!!陽性にならなかったら卵胞が大きくなってないってことなんでしょうかね😣わたしも今日から検査薬しようと思ってます😌

• 1月20日
  • まゆげ

まゆげ

まだ、排卵する大きさに到達してないのかもですねー

• 1月20日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね(><)今日もまだ陰性でした。。また明日もやってみます(o^^o)

• 1月20日
  • まゆげ

まゆげ

私もまだ陰性です。なので、まだタイミング一度もしてません

• 1月21日