※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airingo915
妊娠・出産

越谷市で陣痛タクシー利用した事ある方いますか??検索してもよくわからないので教えてください\( ¨̮ )/

越谷市で陣痛タクシー利用した事ある方いますか??
検索してもよくわからないので教えてください\( ¨̮ )/

コメント

liee

以前、陣痛タクシー予約しようとしたら営業時間があり夜中はやってない。家族にお願いしてくださいと言われました。
近くに介護タクシーはないですか?24時間可能だったんで介護タクシーをお願いしたら対応もよく助かりました。
破水してからの入院になったんで運転手さんが玄関先まで車椅子を用意してくれて、荷物持ってくれたり、病院の中まで届けてくれたので良かったです。タクシーよりも介護タクシーだとヘルパーの資格を持ってる人も多いので安心できます。

• airingo915

airingo915

そうなんですね😓

介護タクシーなんてあるんですね!!
    初めて知りました😮
    確かに安心ですね😊
    さっそく調べてみます!

ありがとうございました!

• 1月19日
りみりみ

越谷市在中です。昨年10月に出産を無事に終えました。陣痛タクシー、一応事前に登録していました。越谷市内での陣痛タクシー会社自体は、無いのですが、越谷市地域範囲を利用できる陣痛専用タクシー会社があるので登録しました。検索するとすぐわかりますよ。
結果、陣痛はこなく予定日超過で、入院し促進剤となりましたので、登録しただけて、利用しませんでした。

airingo915

見つかりました\( ¨̮ )/
    私は計画分娩なので
    入院日は決まってますが
    その前に陣痛や破水したら、、、
    と念の為です!
    なのできっと私も登録しただけに
    なってしまうと思います(^-^;💦

ありがとうございました!

• 1月20日
4匹のこっこちゃん

越谷市に住んでます!
越谷のイワタク、岩槻タクシーが、子育てタクシーやってます!みたいな看板出てましたよー。
ちょっと調べたら、登録すると陣痛時も使えるみたいなので、調べてみてください✨

airingo915

調べたら出てきました!

ありがとうございます!

• 1月20日
ゆり

出産当日の朝、出血と破水したので、岩槻タクシーを利用して病院に行きました。事前登録したおいたので、2〜3分で実家まで来てくれて、スムーズでした。破水してると伝えたら、一応バスタオルを持って乗るように言われました。おそらくタクシーにはタオルの用意がないみたいです。

産後も1ヶ月検診の時に利用しました。前もって日時を予約しておけば、チャイルドシートを付けて来てくれた気がします。もうご存知でしたらすみません💦