※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

群馬県みどり市に引っ越し予定です。笠懸町に住む1歳の子供の小児科を探しています。前回教えていただいた寺田内科小児科を検討中です。他におすすめの小児科や安いお店があれば教えてください。

群馬県にお住みの方教えて頂きたいです。
主人の転勤で今月、群馬県みどり市へ引っ越します(^-^;
住む場所は笠懸町です。
1歳から予防接種がまた始まるのでどこの小児科に通おうか迷ってます。前回質問させて頂いた時に寺田内科小児科を教えて頂いたので検討しているところです。
他におすすめの小児科などありましたら教えて下さい🙇‍♀️

余談ですが、食品や消耗品など安いお店もありましたら教えて頂きたいです( ˙ᵕ˙ )

コメント

ゆみ1103

みどり市出身です‼️
小児科は、みらいこどもクリニック、きたむらクリニック、姪っ子がかかっています。
食品は車での移動であれば、ベイシア、カスミ、とりせん、Aコープ
消耗品はカインズ、セキチュー、カワチ、マツキヨ、薬のアオキ、と結構あります🎵

• i

i

お返事ありがとうございます。
    小児科はどの辺りにあるんでしょうか🤔?

特にここがおすすめ!ってスーパーやドラッグストア?はありますか☺️?

• 1月20日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

みらいこどもクリニックは笠懸町阿左美
    きたむらクリニックはみどり市大間々
    笠懸の隣が大間々です。
    私はベイシアでよく買います🎵
    消耗品は、色々広告ではしごしてますが、オムツはカインズと買っています。ポイントもつくし、薬のアオキは食品も取り扱いがあるので便利です。

• 1月20日
ちびたろす

トライアル
24hやってます!

食料品やすいです!

• i

i

お返事ありがとうございます。
    トライアル!今住んでるところにもあってよく行きます( ˙ᵕ˙ )
    どの辺りにありますか😣?

• 1月20日