※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供がギャン泣きすることに不安を感じています。周りの子供が泣かないことが多く、自分の子供が異常なのではないか心配です。

みなさんのお子さんはよくギャン泣きってしますか?
うちの子は2日に1回はかなりひどいギャン泣きをします💦
近所迷惑になるレベルのでかい声で😭
私の周りの友達は、子供がギャン泣きしたことはほとんどないって人が多くて、うちの子はこんなに泣いていて大丈夫なのかなとかなり不安になります。。

コメント

たろまま

めっちゃ泣きます!
でもまぁ赤ちゃんだし、こんなもんだろって思ってます笑
ひたすら泣かれるとしんどいですが、、、

チポメイ

上の子は1日に何度も酷いギャン泣きしてますよー。今でも泣いてます。そういうキャラなんだと思います(⌒-⌒; )
下の子はギャン泣きあまり見ないです。上の子が酷すぎてギャン泣きでも認定できない。。

ぴぃちゃんまま

不安になっちゃいますよね😅
うちの子は今はそうでもないんですけど
前に友達が来たときにギャン泣きしちゃって

そしたら友達が
「元気だね~」
「腹筋鍛えてるんだね~」
といってくれてすごく楽になりました!
きっと強い子になりますよ◎
主旨違ったらすみません💦

あちゃん

うちも近所迷惑になるレベルのでかい声でギャン泣きします😂💦顔真っ赤にして涙流してます😂💦

Hina mama💕

私と一緒にいるときはほとんどないのですが、夜に母や旦那に見ててもらうときは何しても泣きやまないくらい酷く泣く時期がありました😅💦
今も慣れない人とだけになると大変なときもあります😂

あんな

支援センターで泣き虫○○ちゃんってあだ名がつくくらいめっちゃ泣きました笑っ
でも4ヶ月になった頃にはそうとう回数も減りました✨
とはいえ今も週に1、2回はギャン泣きします😆💦

mako

うちはほとんどギャン泣きがなくて今も昼間はギャン泣きはないですが、夜中起きた時におっぱいの前にオムツ替えたり、替えて私が手を洗いに行った時と、旦那が代わりにあやしてくれている時はギャン泣きです😅