※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

首すわり前の赤ちゃんに使える抱っこ紐のオススメを教えてください。病院に行くときに使用したいです。

エルゴベビーの抱っこ紐をお下がりで貰ったんですが、それが首すわり前の赤ちゃんに対応してないみたいで😫
首がすわるまでの間に使える抱っこ紐のオススメ教えてください!
病院にいくときとかに使用したいです!

コメント

マシュー

ベビービョルンオリジナルはお安いし、使いやすいしオススメです😊

• マシュー

マシュー

ちなみに、エルゴのインサートは使いづらいので、私は首座りまではベビービョルンで、その後はエルゴでした🌟

• 1月19日
  • かな

かな

回答ありがとうございます!
    ベビービョルンオリジナルいいですね!😄✨
    安くて使いやすいとか素晴らしいです!😄🎶
    早速調べてみます!!

やっぱりエルゴのインサートって使いにくいんですね💦
    私も装着難しそうだなと思ってたので、お話きけて良かったです!

• 1月19日
ぴぃちゃんまま

わたしもベビービョルンオリジナルおすすめです♥エルゴのインサート使いにくいってかた多いです💨💨

• かな

かな

ベビービョルンオリジナル人気ですね!😊✨
    オススメされるかた多いので、ほぼ購入決定になりそうです🤗
    エルゴのインサート使いにくい方、多いんですね!
    そのこと聞けて良かったです🙇

• 1月19日
pes

うちはベビービョルンは新生児からいけますよ。
その後もずっと使えますし、おんぶするのも簡単で私はつかいやすいです。
エルゴも持ってますが、私が下手なのか外出先ではエルゴでおんぶするのが怖くて出来ません(;´∀`)

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    ベビービョルンほんとに良さそうですね😊✨✨
    次の子も考えてるので、新生児から使えるの有り難いです😄
    病院であたふたしたくなかったので、おんぶするの簡単っていうのがすごく魅力的です!🎶

• 1月19日