※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が痙攣のような症状が出て不安。小児科では大丈夫と言われたが、同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の男の子を育てているんですが、昨日あたりから頭と手?が痙攣みたいになるんです。おっぱい飲んでて寝そうな瞬間になるんです。小児科の先生に動画を見せたんですが僕は大丈夫だと思うけど、もし酷くなったり回数が増えたら紹介状書くよって言われたんですが不安で不安でそればっかり考えてしまって😭😭同じような方いますか?

コメント

男三兄弟

心配ですね(._.)
別な病院いってみてはいかかがですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

続くようなら紹介状書いてもらおうかなとは思ってるんですけど、友達の子に相談したら子供達2人共たまになるみたいで😱

• 1月19日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    私のこは二人ともならないし、姉の子、妹の子それぞれいますがなったことないです😂
    私なら心配なので別な病院でもみてもらっちゃいます😂

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもなかったです💦なのでびっくりして💦
    言われたのが寝る間際とか以外に何かないってなると心配はいらないけどねって言われました😨
    26日にも4ヶ月検診あるのでその時も聞いてみます😊

• 1月19日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    なにもないことを祈ります😂

• 1月19日