※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
子育て・グッズ

予防接種後、泣きやまない赤ちゃんについて相談です。他の赤ちゃんはすぐ泣き止むのに、うちの子はいつも泣いています。同じ経験の方いますか?治まるのか心配です。

予防接種のたび病院でギャン泣きなんですが終わった後もしばらくギャン泣きで抱っこ紐で抱くまで泣きやみません。
ほかの赤ちゃんは注射のときだけで部屋から出てくるとみんな泣き止んでて…うちの子が毎回1番泣いてます😭
その後看護婦さんが注射した部分をチェックしに来る時再びギャン泣き😭
同じ様な方、そうだった方いますか??
そのうちなおるのかな…😂

コメント

ポテト

うちもそぉでした😭😭
みんなは待機する部屋に戻ってくれば泣き止むのにうちの子はそれからも泣いてます…
ちょうど今日予防接種行って来ましたがそぉでした😂😂
でも前よりはましになってきましたよ☺

  • まみも

    まみも

    ありがとうございます♡
    みんな待合室ではお利口でうちの子だけ毎回ギャン泣きできまづいです😂笑もう少ししたらるるるさんのお子様の様に落ち着いてくれるといいです!

    • 1月19日
  • ポテト

    ポテト

    月齢上がってくれば少しずつ変わりますよ🙆💡
    うちは今日初めて泣く時間が短くなったかなーと思いました笑

    • 1月19日
  • まみも

    まみも

    そうなってくること気長に待ちます♡笑短くなってくれるだけでも嬉しいです😊

    • 1月19日
deleted user

娘も、いまだにギャン泣きです😂💦待合室戻っても泣いてて、ちょっと恥ずかしいです(笑)

  • まみも

    まみも

    わかります〜😂きまづいです!笑
    ほかの子は一瞬ギャン泣きでもどってくると泣き止んでるのにうちの子だけ顔真っ赤にして鼻水垂らしながら泣いてて毎回心配されます💦笑

    • 1月19日
まなみ

別におかしくもなんともないですね
その子の個性、性格ですから
なので、心配はいらないと思いますが!

  • まみも

    まみも

    そうですか?毎回うちの子だけずっと泣いてるので心配でした🙌

    • 1月19日
ちろる🍫

娘も未だにそんな感じですよ!!(笑)

大きめなんですが
一番周りより大きいくせに一番いつも
最後の最後まで泣いてました💙(笑)

  • まみも

    まみも

    一緒ですね😂笑
    私が慣れたほうが良さそうですね😂💓

    • 1月19日
じん

ウチの子は待合室に戻ってしばらくは落ち着いていたのに、唐突に注射後の泣き方で泣き出します(笑)
さっきまで落ち着いていたのに~とビックリしますが面白いです(^-^;

きっと月齢上がれば何かしら変化すると思います~(*^-^*)

  • まみも

    まみも

    かわいい😂また思い出して怖くなっちゃうんですかね?
    もう少しして慣れてくれたら嬉しいです😊

    • 1月19日
チポメイ

上の子がそうでした(^ ^)
先生の顔見た途端から病院出るまで、この世の終わりかのようなギャン泣き。いつも一等賞でした。
今は言葉がわかるのでそんなことないですよ。

  • まみも

    まみも

    病院出るまでだとなかなか長いですね😂病院が怖い場所ってわかっちゃったんですね🙌

    • 1月19日
チェイス

2歳半の息子が未だにそうです。
名前を呼ばれた瞬間に泣き出します。問診だけでも…体重さえ測れません(´д`|||)
いつになったら泣かなくなるのか私も心配です。

  • まみも

    まみも

    何かされる事自体が嫌なんですね😭
    名前でもなんて敏感ですね!
    これから区の検診もあるのでそこでもギャン泣きするのか?と思うと心配です💦

    • 1月19日