※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

西松屋で去年300円で買ったスリーパー、今年も値下げしていますか?去年は2月だったと思います。

去年西松屋でスリーパーを300円で購入し、今年も買いたいのですが、まだそこまで値下げしてないでしょうか?
去年は確か2月だったように思います。

コメント

まりっぺ

その値段は恐らく底値なのでまだだと思います!!
今のチラシ期間が1月23日までで冬物30-50%オフなので1月25日以降に処分価格みたいになると思いますよ😊

• あい

あい

ありがとうございます!!
    破格ですよね💦デザインも可愛かったので、今年もサイズ違いを狙っています!

• 1月19日
  • まりっぺ

まりっぺ

うちも毎回西松屋の処分価格で翌年の先取りしてます〜😊
    可愛いものはやっぱり最後だと無いので今のうちから買っちゃうんですが💦
    それでもトータル3000円分買うかな?位なんで本当西松屋様様ですよね💗

• 1月19日
  • みずなしレナ

みずなしレナ

通りすがりですみません(>人<;)
    25日に50〜70%offになるんですか?差し支えなければどこからの情報からお聞きしてもよろしいでしょうか?(>人<;)西松屋のセール楽しみで😅💕

• 1月19日
  • あい

あい

お子さん月齢一緒です😆
    可愛いのは早めになくなりますよね!
    去年は田舎で買えたんですが、今年は少しだけ都会に出たので売れ行きが心配です笑
    パジャマは多少ださくてもいいのでゲットしたいと思います!

• 1月19日
  • まりっぺ

まりっぺ

西松屋のチラシはいつも期間が終わって1日空いて、新しいチラシ期間が始まるので、今回のチラシが23日までなのて、最短で25日以降って事です💦💦
    毎回の経験からなので正しい日程では無いです😭
    LINEのお友達登録しておくと、開始日にLINEが届くので確実かと思います🎵

• 1月20日
  • まりっぺ

まりっぺ

本当ですか😊
    やっぱりちょっとお洒落みたいなのはなくなっちゃいますよね😭パジャマは通常価格だと地味に高いのでうちも西松屋かユニクロのセールで揃えてます!!笑
    お互い掘り出し物ゲットしましょ〜😊笑

• 1月20日
  • あい

あい

同じくユニクロのセールでは肌着とパジャマを買っています!笑
    長袖肌着が確か200円で買えたことありますよー。
    楽しみですね😊
    お互いいい買い物ができますように。

• 1月20日
K

3月頃198円セールらしいです🌹✨

• あい

あい

ありがとうございます!!
    ワクワクする響きですね😍

• 1月19日