※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が突発性発疹になり、発疹が出た後は数日で治ると聞いたが、実際に経験した方いますか?

息子が2日前ぐらいから高熱続いて
今日病院🏥連れて行って検査したら
突発性発疹って言われました!

熱が出て3日目なんですが
熱が下がったら発疹出るって言われたん
ですけど、みなさんはお子さん
突発性発疹なった方いらっしゃいますか?

発疹出ても、何日かは続いて
ちゃんと発疹なくなるとは聞いたんですが
本当ですかー?

コメント

♡♡♡ 🌹

熱が3.4日続き
下がったと思ったら
体に発疹ができ
数日で綺麗になくなりましたよ☺️🌸

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりそれぐらい熱続くんですね😿
    もううちの息子は熱3日目なので
    明日あたりに下がって発疹
    出ると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月19日
あかちゃん

40度近くが3日続き、発疹も綺麗になるまで1週間くらいかかりました☆
1歳前になりました☆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり3日ぐらい熱続くんですね😿
    発疹が出るのは本人も可哀想ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月19日