※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
家事・料理

今日の夜ご飯考えてください。笑鳥もも肉牛豚合挽肉スペアリブ肉ほうれ…

今日の夜ご飯考えてください。笑

鳥もも肉
牛豚合挽肉
スペアリブ肉

ほうれん草 半袋
大根
長ネギ
茄子
ピーマン


冷蔵庫に今あるものです。あるもので作りたいです〜
中華系の調味料は切らしてます
昨日和食だったので今日は違うのがいいなーと思ってます!

ハンバーグにしようとしたら玉ねぎ、ソース切らしてました。。😭


スペアリブでもいいんですが、ほかに何作ろーかな〜と🤔🤔


何かアドバイスください(´ω`)

コメント

やっぴ

鶏もも肉で唐揚げとか
ナスとピーマンの味噌炒め

とかですかね😊

あゆのん

鳥モモでチキンステーキにしておろしソースとほうれん草のソテーを添えるか、ひき肉とナスでミートソースパスタとかですかね?♡

たくあん

ハンバーグにしてケチャップで食べるのは嫌ですか?
おろしポン酢とか!

鳥と大根煮
ナスと長ネギの味噌汁
ほうれん草お浸し

ピーマン肉詰め!
あ、
スペアリブ焼くか煮て
ほうれん草ソテー
ナス味噌とかもよいですね😝