※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
妊活

妊活中で基礎体温計や排卵検査薬を使っています。葉酸も摂取し、体を冷やさないように気をつけています。これら以外で赤ちゃんが授かった方法を知りたいです。

妊活始めたばかりでまだ知識が足りないと思うので、教えてください😣
今基礎体温計って排卵検査薬使ってます。
葉酸も摂ってます。
体を冷やさないよう気をつけてます。

他に今までうまくいかなかったけど、これしたら赤ちゃんが来てくれた!などありますか?
ぜひ実践してみたいのでよろしくお願いします!

コメント

私は1周期目は病院で排卵してるかだけ診てもらって、2周期目にザクロ酢 ザクロジュース 排卵検査薬で授かりました✨

ちょこ。

待受画面変えたらその翌月に妊娠がわかりたした😌

ほのぼのママ

排卵検査薬とルナルナのアプリで頑張りました。半年でできました。占い師さんに相談なんてしたりして(笑)とにかくいつかはできると信じました。諦めないことですかね?(^-^)v

あだむ

早寝早起きをしたらうまくいきました!

まりも

絶対お腹は冷やさないように、腹巻、ホッカイロは欠かしませんでした^^

もちもっち

ありがとうございます❤️
規則正しい生活を心がけ、みなさんのアドバイスを参考にしながら妊活がんばります!