※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
雑談・つぶやき

小室さんの会見が違和感凄い。とりあえず、年齢差から考えれば自分が介…

小室さんの会見が違和感凄い。
とりあえず、年齢差から考えれば自分が介護される側だったかもしれないのに、いざ配偶者に介護が必要になって大人の女性として思えない云々を理由にするのがなんだかなー。自分が認知症になって介護されてたかもしれんのに。
音楽に興味なくしたっていうけど、後遺症が残るかもしれない配偶者が、4年生のドリルでもペンをもって字書いて喜ぶって感情表現が出来るって凄いことだと思うんだよね。しかも自分を認識して微笑んでくれるんでしょう?
もうさ、「本当は僕が支えてもらう立場だったのに、病気になって僕を支えられない妻も悪いよね!」って言ってるようにしか聞こえない。

コメント

私も、違和感‼️
全部奥さんせいに聞こえて。KEIKOさんかわいそう。
引退だって歳だから辞めるとかいってたけど、遠回しに奥さんが音楽に興味ないからとか言ってるし、、、