※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

つわりが長く続いてお腹に力がかかるけど、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

5wから始まったつわりがまだきつくて毎日吐いてます。
吐いてるときに、だいぶお腹に力がかかってると思うのですが…
こんなに長い間毎日毎日吐いてお腹に力がかかって、赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?(ToT)

コメント

ぴー

私もゆうこさんと同じ状況でしたが
元気な赤ちゃんが生まれ生後4ヶ月元気です👶🏻💓

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとですかー😭吐く瞬間、すっごくお腹に力が入っちゃって、心配になっちゃいました💦
    ありがとうございますm(__)m

• 1月19日
   あかね

私もつわりが辛く、妊娠悪阻で入院中です。
なんでこんなに辛いんでしょうね😢

『若返り細胞とかの前に、少子化対策のためにも、つわり軽減の方法もっと研究してよ😡‼‼‼』
『宇宙なんて行かなくていいから、つわりの研究もっとしろー‼‼』
って毎日思っています(^o^;)💧。(関係者の方、気分を悪くしたらごめんなさい)

アドバイスになっておらず、すみません😣💦⤵
私も闘いますので、ゆうこさんも一緒に闘いましょう(。>д<)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんと辛いですよね😭
    その気持ち分かります‼
    誰かつわりの特効薬作って‼とか、つわりや陣痛がなくても赤ちゃんのこと愛してるから無くてもいいじゃん‼って思ってました💦💦
    つわり中ってほんとに病むし、こんなに辛いのは自分だけじゃないって思えるだけで励まされます‼お互い、乗り越えましょうね‼

• 1月19日
まむ

わたしも悪阻凄かったです😭
私は妊娠が分かる前からだったので4週からありました。約1ヶ月半フルーツしか食べれなくて10㌔減りましたよ😰
問題なく育ってましたし出血やお腹の張りが無ければ大丈夫だと思いますよ☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

10㎏😱私は今7㎏減です😭
    つわりがきついばっかりで、出血や張りは無いです!

• 1月19日
ゆりちん

大丈夫ですよ😊
私も毎日吐いてましたが元気な赤ちゃんが産まれました💕
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね!終わりは必ず来ますから!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

あまりにも吐く瞬間にお腹に力が入っちゃって心配になっちゃいました💦
    つわりの終わりが待ち遠しいです😭

• 1月19日