※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

出産予定日前、必ず入院するする人とそうでない人がいると思いますが、予定日前に入院した方は何日前から入院しましたか?

出産予定日前、必ず入院するする人とそうでない人がいると思いますが、予定日前に入院した方は何日前から入院しましたか?

コメント

cocone

計画分娩とか、早産などじゃなけば予定日前の入院はしないんじゃないですかね?😊あとは破水したとか…🤔

• 8ru

8ru

そうなんですね!てっきり出産前は入院するものだと思ってました

• 1月19日
  • cocone

cocone

なにも問題なく経過してれば、入院は必要ないと思います(*´-`)
    私は破水したので即入院でしたが、大体の方は陣痛→出産→入院だと思います✨
    もう少しですね✨ファイトです❤️

• 1月19日
  • 8ru

8ru

本当にあと少しです!今から怖いです!

• 1月19日
ぴー

私は予定日の次の日に入院しました👶🏻

• 8ru

8ru

そうなんですか。その、予定日の次の日に産まれましたか?

• 1月19日
  • ぴー

ぴー

予定日の次の日に入院し
    その次の日に生まれました👶🏻

• 1月19日

家族の都合などで予定日前に計画分娩する場合や予定日超過して誘発分娩になる場合は出産前に入院があるんだと思いますよ😊

• 8ru

8ru

そうなんですね。何もなくても必ず入院するものだと思ってました💦

• 1月19日
あゆ

みなさん言われてますが計画分娩や帝王切開 母体に問題ある人が事前に入院になります。
一般的には陣痛や破水した後に病院いき入院が決まります。それも陣痛が続いてないと帰されます
上の時ですが予定日から3日後に入院しました。
翌朝には出産しました