※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa301
家事・料理

頂いたいちごが1パックあります🙌そのままだと絶対食べないので何か作り…

頂いたいちごが1パックあります🙌
そのままだと絶対食べないので何か作りたいです😂

簡単なのはジャムかなーと思うんですけど食パンやヨーグルト自体あまり食べません💦

何かおススメはありますか?😣

コメント

あや

料理は苦手なのでミキサーで牛乳とはちみつ入れてジュースにしちゃいます。

• sa301

sa301

やっぱりジュースが楽ですよね😅

• 1月19日
ゆー

私も食べない苺はミキサーでジュースにしています^_^ジューサーがあればイチゴだけでも美味しいですが、ミキサーだったら牛乳と混ぜてイチゴミルクみたいにしたり、バナナジュースに苺いれたりして子供に飲ませたりもしています🍓

• sa301

sa301

牛乳といちごでジュースが一番ですね✨

• 1月19日
ていと☆

我が家ではイチゴをフォークで潰して牛乳入れてイチゴミルクのようにしておやつ感覚で食べています。
娘は2歳7ヶ月で練乳があれば練乳入れて食べると美味しいですよ!

• sa301

sa301

いちごを潰して牛乳と一緒にしたら牛乳だけ飲んでいちごだけ残すのでうちの娘には向いてなかったみたいです😭

• 1月19日
るなたな

いちごを砂糖でつけておき、びっくりドンキーにあるようなイチゴミルクを作っても美味しいです

• sa301

sa301

びっくりドンキーのイチゴミルク飲んだことないので調べてみます😊

• 1月19日

よくいちごムース作ります!
簡単で美味しいです(^^)♡

るん

私はジャムにして小分けにして冷凍しちゃいます!
レアチーズケーキにかけても美味しいですよ~✨

トトロ

いちごいれた蒸しパンでもダメそうですかねー?😂😂