※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

延岡在住で、不妊治療を考えています。女医さんがいる産婦人科を知りたいです。情報を教えてください。

延岡在住です。
基本、産婦人科(子宮ガン検診や通常受診など)は、大重産婦人科です😊
なかなか授からないので「不妊」について、病院を受診しようかと考えているのですが、「不妊治療」で良い産婦人科はどこでしょうか??
昨年4月に稽留流産して、処置は大重でやってもらいました。
特に不安があるわけでもないのですか…不妊治療にいい病院があれば
通いたいなと思いまして…!

女医さんがいる病院はありますか?
知ってる方は教えてください!
お願いしますー‼️

コメント

にか

はじめまして😊
私は不妊治療で大重に通っています‼️
渡辺、山中にも通った事はありますが大重が一番合ってるかなと思って決めました‼️
延岡では女医さんは聞いたことないような気がします😭

  • まりも

    まりも

    回答ありがとうございます😊
    延岡には女医さんいないんですね😣
    やっぱり延岡では大重が良さそうな感じですね✨
    実は質問後、月経が来たら不妊で大重を受診しようと考えていたら、2月は月経が来なくて…妊娠できました☺️
    病院行こうと気が楽になっていたのが良かったのかもしれません😌
    前回が稽留流産だったので、順調に育ってくれるかが心配ですが

    • 3月29日
  • まりも

    まりも

    すみません、途中で送ってしまいました💦
    心配ですが、信じるしかないので信じて頑張りたいと思います♡
    本当に回答ありがとうございました❤️
    にかさんにも第2子が来てくれることを祈っています☺️

    • 3月29日