※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間と2日が経過し、検査薬で陽性反応が出ています。つわりの症状はまだないが、眠気を感じる。つわりの経験や変化について教えてほしいです。

生理予定日から1週間と2日が経ちました!

2日前、当日、3日後と検査薬を使って薄っすら陽性から徐々に濃くなっています!
(明日の朝一で最後の検査薬をしようと思ってます)

今のところつわりのような症状はありませんが、心なしか眠いような…気がするくらいです。
1人目の時はつわりはさほどひどくなく、においで嗚咽があるくらいでした!
吐きづわりでも食べづわりでもなかったです!

みなさま、いつからつわりが始まりましたか?
また、1人目と2人目もしくは3人目とつわりの症状に変化はあったか、など教えてください😊

よろしくお願い申します!

コメント

ma

わたしは8週あたりからでした!!妊娠わかってから、あれそういえば気持ち悪い…?!とか思いましたが実際本当につらかったのはそのくらいからでした!ちなみに食べづわりです!

• あーちゃん

あーちゃん

ほうだったんですねー💦
    食べないと気持ち悪い感じですよね?!

ありがとうございます😊

• 1月19日
  • ma

ma

お腹空いているのが気持ち悪いという感じでした!!でも食べ終わってしばらくするとまた気持ち悪くなりました😭辛かったですがわたしは3週間ほどで落ち着きましたよー!

• 1月20日
ジェシー

わたしはつわりは一切ありませんでした(笑)
本当に赤ちゃんいるのかな?と不安になるほどなんにもなかったです😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

わかります、その気持ち😂
    ない方がいいのはわかっていますが、心配ですよね!
    少しでもあった方が、赤ちゃん頑張って生きてる!って思えますよね!

• 1月19日
ミッチー

1人目のときは、まったく症状なくて妊娠。
7週頃から、軽い吐き気と胸焼けがありました。
2人目(流産でしたが…)のときは、生理予定日前から吐き気、胸焼け、眠気、風邪っぽい症状がありました。
今、5wくらいなんですが、何もないので、これから悪阻くるのか…?とドキドキしてます💦

• あーちゃん

あーちゃん

一人目のときは、ひどくはなかったのですね!
    今5週ですか?私も今そのくらいです!!
    つわり来るのかドキドキですよね😂

流産してしまったコのときは色んな症状があったんですね💦
    私も1番最初流産してますが、そのときは本当に何も症状なかったです!

• 1月19日