※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
雑談・つぶやき

ディズニーシーめっちゃ混んでた閑散期じゃないのん?100分待ちってな…

ディズニーシーめっちゃ混んでた
閑散期じゃないのん???
100分待ちってなんだよ

コメント

ちゃむ

うらやましいー✨✨
って今の時期は1番空いてて狙い目やと思ってました😵元ディズニーマニアより(笑)

• みーくーり

みーくーり

つぶやきにありがとうございます😊
    翌日のランドは非常に楽しめました!
    ピクサーの力なのか?と思いました。
    私も空いてて狙い目!と思ってホテルを抑えて行ったので非常にびっくりしました!
    キャストの人も当日は最大で60分待ちを予想をおっしゃっていたので予定外なのかなと思いました。

• 1月20日
みーママ

1〜2月のこの時期空いてる理由は、海沿いなので風が冷たく極寒だからだと思うので、暖かい陽気がちらほらある今年は割と混んじゃうかもしれないですね😢💦

にしても私も羨ましい♡満喫できるといいですね(*⁰▿⁰*)♡

• みーくーり

みーくーり

つぶやきにありがとうございます😊
    日差しも暖かかったのですが子連れが多かったのと学生さん、外国の方も多かったです。
    ピクサーに力が私は入ってなくて、息子が喜ぶかなーと思って行ったので非常にびっくりしました!

• 1月20日