※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

一週間前の検診で、赤ちゃんが下がってきていると言われました。お腹がきつくて眠れない状況で、出産のタイミングが気になっています。何かいい方法はありますか?

先週の検診から、赤ちゃんすごく下がってきてるね!おしるし待ちかなぁ!と言われ一週間経ってしまいました。

一週間後の検診で、赤ちゃんすごく下がってきてるんだけどねぇ。まぁ、おしるし待ちだね。と言われました。

赤ちゃんがっつり下がってるのに、なかなか出てきてくれません😣
お腹、結構きつくなってきて
今もお腹がきつくて眠れません。

何か、いい方法ありませんかね😭
こればかしは、赤ちゃんのタイミングですかね😭

コメント

sayamaru★☆

タイミングですよね……赤ちゃんが出たい時に出てきてくれるので待ちましょう😊👍
私も早く産みたかったですが結局上の子は予定日1日前、下の子は予定日2日前でした😅
上の子のときは産まれる2日前の検診で子宮口があまり開いてないからまだかな~って言われてそれから1時間のウォーキングと階段昇降、スクワット、雑巾がけしました💦

みさみん

こんばんは!
大きなお腹で辛いですよね😭
でも赤ちゃん、下がってきてるんですね!!
私は陣痛がきても全然さがってくれず、本当に陣痛が長かったです😭
下がってたらスルッと出てくれるだろうし、ラッキーですね😆💕💕
次の満月あたりかも★
もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜〜❤️
私も妊娠中、体調不良が続きとても辛かったので、今は1日3時間くらいしか寝れませんが耐えれてます!!
ぷぅ太郎さんも今の苦しみは必ず報われます❤️❤️
赤ちゃんは必ずでてくるので!!
あと少しです💕💕👍

ayama

私おしるしなく陣痛きましたよ\(´ω` )/

とりあえず歩きまくるのが一番簡単ですかね😃👌
一人目と三人目は歩きまわった次の日に陣痛きました!
三人目 関してはおしるしない、子宮口も開いてない、赤ちゃんも下ってない状態でしたのでちょっと陣痛きてから時間かかりましたが😅

deleted user

37週前くらいからずっと頭下がってるね〜
下に潜り込んでてエコーで頭の大きさ測れないって言われてて
38週の時には子宮口1センチ開いてるね!
いつ産まれてもおかしくないよと言われ待ち続けた結果
予定日3日過ぎました🙋笑

気長に待ってあげてください💕

さと

まp77pprRpま(*^-^)(*^-^)((*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)( ゚ー゚)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^) ゚ー゚)(*^(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)-^)( ゚ー゚)(*^-^)(*^( ゚ー゚)-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^-^)(*^((*^(*´-`)-^)( ゚ー゚) ゚ー゚)-^)(*^(♡♡ ゚ー゚)-^)( ゚ー゚)(*^-^)(*^♡-^)(*^-^)(*^-^)

  • さと

    さと

    ごめんなさい!
    画面開いたまま腕とかに当たってしまってたみたいで、勝手に打ち込まれてました..
    ホントにすいません..(T_T)恥

    • 1月19日