※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

40週2日の初産婦です。腰や下腹部が痛くて不安ですが、前駆陣痛でしょうか?子宮口は1センチでまだ時間がかかりそうです。


予定日超過中、明日で40w2dの初産婦です(*´꒳`*)

2時間くらい前から腰と足の付け根が
痛くてウズウズしてます😂💦
下腹部も痛くて、
生理痛みたいに腰、下腹部が痛みます(><)
これも前駆陣痛でしょうか?🤣

3日前の健診では子宮口1センチだったし
赤ちゃん下がって来てないって言われてたし
まだまだだろうなあー!とは思うのですが
ドキドキしてしまいます😂💕


コメント

☆

痛みの間隔測ってますか!?
間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思いますが、割と規則的ならば本陣痛と思います!

  • はっち

    はっち


    腰痛と下腹部痛バラバラで
    どう測ればいいのか
    わからなかったのですが、
    今のところ下腹部痛は
    多少誤差はあるものの、
    10分置きくらいに来てます😭💦
    ただほんとに短い時間しか
    張りと痛みがないので前駆陣痛かな、、と😢💧

    • 1月18日
  • ☆

    どれくらい痛み続きますか?

    • 1月18日
  • はっち

    はっち


    長く続いても1分くらいです💦

    • 1月19日
  • ☆

    だいたいそんな感じだと思いますよ^ ^!
    多分、本陣痛だと思いますσ^_^;
    間隔が10分きってきたら1度産院に
    電話されてもいいと思います^ ^

    • 1月19日
  • はっち

    はっち


    今ちょうど下腹部だけ
    なくなって遠のいてしまったのですが、
    付け根と腰痛だけでも
    感覚測った方がいいですよね?💦

    • 1月19日
  • ☆

    バラバラで痛みがくるなら
    下腹部痛は下腹部痛で測って
    腰痛は腰痛で間隔測った方が
    分かりやすいと思います!

    • 1月19日
  • ☆

    本陣痛なら痛みもどんどん強くなってきますよ!

    • 1月19日