※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

初めてキャリーケースを買おうと思います。大きさはLサイズで、7泊〜使…

初めてキャリーケースを買おうと思います。
大きさはLサイズで、7泊〜使える大きさの物がいいです。

楽天やAmazonで見ているとアウトレット品とか安い物もありますが、実際どうなんでしょう?
キャリーケース使ってる方、ネットではなく店頭で見て買いましたか?
オススメの物などあれば教えて頂きたいです(*゚v゚*)

コメント

うめ

うちのは全部RIMOWAのキャリーケースです^ ^
店頭で買いました^ ^

• みるきー

みるきー

RIMOWAですか!!高級Σ(゚д゚*)
    やっぱり良いものは違いますかね!

• 1月19日
咲や

海外に行くなら結構乱暴に扱われるので、どんなにいいスーツケースでも、一回の旅行で傷だらけになりますよ😂
旦那がイオンのトップバリューのスーツケース買いましたが、それでも壊れずに傷だらけになりました😂
私のも傷だらけです😂
空港でスーツケース探すの大変なので、黒よりは他の目立つ色の方が探す時間短縮出来ますよ😉

• みるきー

みるきー

そうですよね!海外に私はまだ行ったことないんですけど、空港でスーツケースボロボロになったと妹が言っていたのを思い出しました。
    カラーのこともありがとうございます😄傷が付くのを考えると安いのでもいいのかな〜と思いますね💦

• 1月19日