※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきてぃ
妊活

3日目の凍結胚を移植後、ルティナスの膣剤を使用中に薄く赤い出血がありました。これは生理がきてしまう兆候でしょうか?

3日目の凍結していたものを今週の月曜に移植して今はルティナスの膣剤をいれています。先程薄く赤い出血をしました。ティッシュに透明のおりものと混じって薄く赤い感じです。これはどういうことでしょうか?生理がきてしまうのですか?

コメント

✴︎あーちゃん✴︎

私も膣錠使ってました‼︎
私は凍結胚盤胞移植後にドバッと鮮血が出て慌てて病院に行ったらその膣錠入れてたせいで経管部分にびらんが出来てそこからの出血でした!
どうしても出血しやすくなってしまうようですが私の場合は量が多く出てしまっていたので膣錠中止になりました😓

• みゆきてぃ

みゆきてぃ

出血すると心配になりますよね。多ければ病院に相談してみます。

• 1月19日
歌うさぎ

私の場合ですが去年3月、同じく凍結胚移植して膣錠を入れていました。
妊娠判定日前日くらいからわずかな出血があったので生理が来るんだ~と思い諦めていましたが、妊娠判定日に妊娠反応出ていると先生に言われ驚きました。
その後茶織りが続き、出血はびらんからと言われましたが、結局心拍確認前で流産でした。
その後一度生理が来て、すぐに治療再開し、今に至ります。

何の出血かわからないと思いますので、病院に相談されたほうが良いかも知れませんね。