※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

幸せなはずなのに生きていて全然楽しくない…ここ何日も辛くて涙ばっかり😞

幸せなはずなのに生きていて全然楽しくない…
ここ何日も辛くて涙ばっかり😞

コメント

森のクマ

あらら(°_°)!!
どうされました?

• まゆ

まゆ

自分に自信がないのと過去のトラウマがずっと心にあって何をしてもマイナスに考えてしまって…。
    いなくなりたいと思うことが多くなりました😞💨

• 1月18日
hana

大丈夫ですか?
お辛いですね

• まゆ

まゆ

過去のトラウマってどうやって消せるのでしょう…。自分に自信を持ちたいのですがどうしたら良いのでしょうか…。
    ここ5年、何も変われていない気がして😞

• 1月18日
すいか

すごくわかります。私も最近塞いでしまって自信もないし人に会う気もしません…。こんな自信のない母親で娘はかわいそうだと思ってしまい悪循環…。なんとか切り替えようと考え方を変えようと今必死です。

自信がある方が羨ましいですよね(T . T)

• まゆ

まゆ

はい😣
    息子には他のお母さんの方が幸せになれるんじゃないか…と考えます。

毎晩こんな私と結婚した旦那を可哀想に感じて、新たな人生を歩んで欲しいとさえ思ってしまいます…💧

どうしたら変われるんですかね…。
    旦那はもう一人欲しいと言い出して、凄く負担です😭

• 1月18日
  • すいか

すいか

娘のために変わりたい強くなりたいって思ってるのですが、実際の感情はやはりなかなかついてこないですよね。

でも最近読んだ本で、子供は勝手に育つからとにかく心配するなという言葉を読んで、よくそう言い聞かせています。

子供はきっと私よりずっとしっかりしているし、生きる力を信じようと思っています。

• 1月18日
ムーン

コメントも見ました‼過去のトラウマとはどういったものですか?

• まゆ

まゆ

子供のこととは関係ないのですが、
    幼少時代のことと学生時代のいじめ、摂食障害だったことです…。
    ムーンさんも何かトラウマがありますか?💨

• 1月18日
  • ムーン

ムーン

トラウマありませんが、いじめもいじめられた事もありましたし、彼氏に振られて食べれずガリガリなった事ああすよ。でも今私にはこうして子供が横にい平凡ながら毎日生かされてる事幸せを感じます幸せを感じる事ができたのこうして、いじめられた事や彼に振られた事経験したから感じられたんだと思っています❤

• 1月18日
  • まゆ

まゆ

わたしも前向きに考えられたらとおもうのですが…。
    職場で目をつけられることも多いので、職場に馴染めず続かないことも多く旦那には迷惑をかけ
    わたしが育てたら息子も同じようにいじめられるんじゃないかと不安になって。
    そんな風に考えることはなかったですか……?😞

• 1月18日
  • ムーン

ムーン

職場ではどんな事で目をつけられますか?

• 1月18日
  • まゆ

まゆ

挨拶をしても返事はなく、
    話し掛けるときも同様です…。
    舌打ちされることもしばしばで…。
    他の職場では、後から入ったわたしの方が仕事を任せてもらっていたのが気にくわなかった様で全て私に丸投げしてきたり。
    何を直せばいじめられなくなるんでしょうか…😞

• 1月18日
甘党ママ

わたしもありました。
何をしても楽しくないんです。
それ産後クラシス?だとおもいます。
マタニティーブルーってやつです😱

ご実家近いですか?
お子さん見てもらう事できますか😆?
誰かに相談してみてください😊
勇気だして👍

• まゆ

まゆ

わたしも旦那にはそう伝えて多めにみてもらっているのですが…。
    もう5年も経ちます😞

両親とはあまり仲良くないので…。

• 1月18日
🐧

私もただ体が生きてるだけって時ありました、心は死んでました😔
お仕事はやめれないですか?

• まゆ

まゆ

昨日辞めてしまいました…。
    小中学生といじめられ、習い事でもいじめられ、職場はいじめで6箇所中4箇所辞めています💧もう笑えますね…😅
    人から好かれるって難しいですね😱

• 1月18日
  • 🐧

🐧

やめちゃっていいですそんな職場(>_<)無理したら腐りそうです😔
    大人になっていじめる人って絶対いつもそういう事してる低レベルな人間だと思います(>_<)まゆさんが悪いわけじゃないです。ただそういう人間のターゲットにされやすいと辛いですよね😔
    きっとまゆさんすごい優しくて人の痛みの分かる方なんだと思います😢
    難しいけどもっとずうずうしく生きて大丈夫です😊

• 1月19日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございますm(__)m

• 1月19日