※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

娘が1歳7ヶ月で、二人目のタイミングを考えています。去年の交通事故でセックスレスになり、旦那はまだ二人目に消極的。今年授かりたいと思っています。母乳もあげたいです。3歳差より2歳差がいいか悩んでいます。

二人目のタイミング考えます(´;ω;`)
今、娘は1歳7ヶ月です☺️
あたしの周りは、2人目妊娠、3人目妊娠と
めでたい話続きで正直焦ります😅
産後セックスレスになってて、去年7月に
あたしが交通事故に遭い全治6ヶ月の
怪我を負いその期間はセックスなんて
出来なかったし最近なって
ようやく腰も治ってきましたが旦那は
二人目まだいいみたいな雰囲気で..
あたしとしては今年授かればいいなって
思ってます。また母乳あげたいなて😊
やっぱ3歳差より2歳差の方がいいのかな?

コメント

⁂⁂⁂

似てます(笑)月齢も一緒でお名前も似てます(笑)

産後レスで、去年の8月の終わりにわたしが階段で転んで手術になり、一ヶ月半仕事休んでました(´༎ຶ۝༎ຶ)それでさらにレスですが、今月から軽く妊活スタートしてます(^^)2学年さがよく、六月まで頑張るつもりです(^^)

お怪我はもう大丈夫ですか?
大変でしたね😭
私も2人目を考え出したのですが、最近娘が抱っこ抱っこ〜で、このまま妊娠して大丈夫か!?と心配です💧

私は学年差はあまり気にしていないのですが、いつ授かれるか分からないので近々妊活始めようかな〜っと思っています。

てるてる坊主

うちは2歳差です!上の子の状況や、どこを取るかによって変わるとはおもいますが、うちの場合は2歳差結構大変です😓どっちにも抱っこをせがまれる事も多々あり…
3歳差でも、将来的に学費が大丈夫だったら3歳差もありかなーと🤔