※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ成功!添い寝で真ん中に寝かせてしまい、旦那が寝れず。ソファで寝かせるべき?大人用ベッドのマットレスは大丈夫?夜中にベビーベッドに移動すべき?

最近赤ちゃんの寝つき悪かったのでママリでアドバイス頂き、添い寝してみました!✨
そしたら一発で成功しました😭✨
ただ何も考えずにしたら、ダブルベッドなのに真ん中らへんで寝かせてしまって😂
私は寝れても旦那が寝れない!!笑
これって、、動かしたら起きちゃいますよね?💦
今日はソファで寝てもらうのが1番ですかね😭
あと、普通に大人のベッド柔らかいマットレスなんですが大丈夫ですかね?💦
夜中に多分1回だけ起きるのでその時ベビーベッドに移動させた方がいいでしょうか?!

コメント

つーちゃん

セミダブルですが
子供まんなかで夫婦で挟んでますよー!

ウッディ

旦那さんにはがんばって寝てもらいましょう!笑

うちもマットレスがかなり柔らかいんですが、一応赤ちゃん用のお昼寝マット敷いてそこに寝かせてます💦💦