※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

もうすぐ里帰りから自宅に帰ります。お隣さんと下の階の方に赤ちゃんが…

もうすぐ里帰りから自宅に帰ります。

お隣さんと下の階の方に赤ちゃんがいるのでお菓子を持って挨拶に行こうと思ったのですが、お菓子は警戒されますか?

またのしは付けない方がいいですか?
下の階の方はどんな方か分からなくて、もし妊活されてたらとか色々考えてしまって…

コメント

ななママ

お菓子持って行きました^_^
挨拶に行かない方もいる中で、気持ちだと思うので品物は気にせず何でもいいのではないかと思いますよ♪

ままま

のしはつけないで両隣だけ500円くらいのお菓子渡しました!

クロ(4♂1♀)

両隣、上下の階の方にお菓子持って行きました😌
下の階の方にはこれから騒音などで1番迷惑かかるので、挨拶しておいたほうが良いと思います。
妊活中とかまで考えなくて良いですよ😅💦

ただどんな人か分からないのに赤ちゃん連れて行くのもな…って感じでしたら、
その下の階の方のみ、旦那様が家に居るタイミングで、ななママさん一人でご挨拶に行かれると良いかと思います😄

あや

私はディズニーランドとかのかわいい袋に市指定のごみ袋と食器洗剤をもっていきました😃✨⤴のしはつけていません。絶対使うものでとおもって😃✨⤴

みかん

ご回答ありがとうございます😄
まとめてのお礼になり申し訳ありません😣

お菓子をのしなしで持っていくことにしました!
ありがとうございました✨