※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる男の子を育てています!今月前半に断乳をしました!そこ…

もうすぐ1歳になる男の子を育てています!

今月前半に断乳をしました!
そこからご飯の時もおやつの時ももうないよって片付けると泣いてしまいます😭結構な量をあげていますがそれでも泣いてしまいます😭息子が欲しがるだけあげても大丈夫なのでしょうか??今はどうにか気を紛らせていますが、毎回泣いてしまうので困ってます😭

コメント

♡♡mama♡♡

欲しがるだけあげるのは やめておいた方がいいと思います。まだ言葉が理解できない分泣いてしまうのは 仕方ないので 今は 言い聞かせるよう頑張るしかないと思います💦

  • り

    そうですよね!どうにか言い聞かせてみます😭

    • 1月18日