※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

最近夜になると生理痛みたいな痛みがあり、寝ている間に張ることも。前駆陣痛でしょうか?先週の検診では問題ないと言われたけど…


ここ一週間ぐらい最近夜になると
生理痛みたいな痛みがあります
その痛みがある時何回か張ったりして
痛いな〜って思いながら気付いたら夜寝てる事が多いんですけどこれはなんですかね?(´・・`)
前駆陣痛なんですか?
先週の木曜日に検診した時に子宮口も子宮頚管も胎盤も問題ないって言われたんですけど…

コメント

amママ

前期陣痛だったら早くないですか?💦
健診時に問題なくてももしかするとがあると私は嫌なんで私なら病院いきます!😖💦

  • 3児mama

    3児mama

    前駆ってこの時期からあるのかなって調べたらある人はあるみたいで前駆なのかな?って思ったり😭
    来週検診なのでその時に行こうかなって思ってます😭

    • 1月18日
asachi

あたしも先週くらいから
生理痛のような不規則な痛みが
ありますが我慢できるくらいで
寝ちゃうこともあるので
(だいぶ寝不足にはなりました💦)
最近よくお腹も張るし
これが一人目の時にはなかった
前駆陣痛ってやつかなぁとは
思ってますが、(夜メインでなります)
大体臨月くらいから前駆陣痛なる
妊婦さんが多いみたいなので
まだ時期的にも早いかな?と
思います。
あまり頻繁に起こるようであれば
電話ででも産院に確認してみるのも
いいかとおもいます😊

  • 3児mama

    3児mama

    全く同じ感じなんですがそれでも前駆陣痛ってやっぱ早いんですかね😭
    一人目の時も確か早かったよーな気もするしって感じでとりあえず耐えられるしって思ってるんですけどやっば続くなら産院とかで聞いた方がいいですね😭ありがとうございます(´・・`)

    • 1月18日