※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

内診後に生理痛のような痛みや腰の違和感があります。陣痛の始まりでしょうか?お腹の張りも頻繁にあります。

内診して陣痛きたかた体験談聞かせて下さい。


今日お腹の張りも結構あるし近いかもねーと言われて内診したら少し開いてると言われました。

内診後から生理痛のような痛みと腰に違和感重くて痛いような感じがあります。

陣痛の始まりでしょうか?

出血とかは特にありません。ただいつもとちょっと違うなーとゆう感じです。お腹の張りも頻繁にあります。

コメント

2kidsmqmq

内診した数時間後に陣痛来ました!
5分間隔で生理痛のような痛みがあっ
たので陣痛だって分かりました😲
念の為病院電話してみた方が良さそう
かなと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます♡

    陣痛始まりはまだ我慢出来る痛みでしたか?

    • 1月18日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    急な5分間隔だったけどそんなに
    痛くなかったです😄1時間後には3分
    間隔になり痛くなりましたが( 笑 )

    • 1月18日
  • ma

    ma

    5年前なので忘れてしまって笑
    お腹の張りと生理痛のような痛みがくるかんじです💧

    • 1月18日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    間隔的にはどのぐらいですか😲?
    多分陣痛だと思いますよ😍

    • 1月18日
  • ma

    ma

    8分にきて
    17分にきました💧

    • 1月18日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    間隔が10分きってるなら初産じゃない
    ので早めに電話した方がいいかなと👏🏻

    • 1月18日
  • ma

    ma

    でもいたーい。うごけなーい。とはならないんですよねー💧💧まだ弱いかな?ってかんじです💧

    • 1月18日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    真ん中のお子さんの時は陣痛合わせて
    生まれるまでに何時間かかりました?
    私は1人目で4時間弱だったので先生か
    ら陣痛来たと思ったら弱くてもすぐに
    来てって言われてます😅💦

    • 1月18日
  • ma

    ma

    返事下にしちゃいました💧


    フライングだったらとおもうと勇気がでなくて笑

    • 1月18日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    それならもう少し様子見てもいいかな
    と😲💭どちらにせよもう少しですね
    っ(* ॑꒳ ॑* )⋆*頑張ってください♥️

    • 1月18日
  • ma

    ma

    ありがとうございます♡♡
    痛みが弱いと前駆陣痛なのか陣痛なのかわからなくて💧

    • 1月18日
ma

朝から便秘痛のような痛みがあり
ずっと便秘痛だと思って我慢していて
夜中2時ごろ痛みがつよくなり我慢できなくなり病院に電話して朝9時にうまれました‼️前の日内診しました!