※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ほうれん草と人参を3、4日後に離乳食用に使うのは可能ですか?新鮮な方がいいけど、すぐ作れなくて😭

先週末ほうれん草と人参を買ったのですが、野菜室に入れておいて3、4日後に離乳食の冷凍用として使ってもいいですかね?😅
新鮮な物の方がいいのは分かりますが買ってきてすぐ作れなくて😭😭

コメント

なな

3、4回ぐらいなら全然使います😂😂

• りん

りん

本当ですか?✨食材の状態みて使いたいとおもいます😊

• 1月19日
こっこ

大丈夫だと思いますよ!痛んでなければ、わたしは全然使ってました💦

• りん

りん

新鮮な物を使うって言っても限界ありますしね😅ありがとうございました😊

• 1月19日
あお

人参は結構経ったやつ使っちゃってます😂!
柔らかくなってきたら使ってません!
ほうれん草は葉っぱがしなってたり
色がおかしくなければ使います\(^o^)/

• りん

りん

食材の状態によりますよね☺️今野菜が高いので安いときに買っておいてもすぐに調理できず悩んでましたが安心しました✨

• 1月19日
のり♡

傷んでさえいなければ全然使ってます😳💦

• りん

りん

食材の状態によりますよね😊しっかりみて使いたいと思います✨

• 1月19日
なつ

週一しか買い物に行かないので、私もそんな感じです!

• りん

りん

たしかにまとめ買いするとそうなりますよね🤔✨ありがとうございました😊

• 1月19日