※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
子育て・グッズ

子供の向きグセが気になる方が、天使のねむりクッションを検討中です。使ったことがある方、ご意見をお寄せください。

私の子は向きグセがひどくていつも右ばかり向いてしまいます。
そのおかげで右の頭がぺったんこになりすごいいびつです!
直してあげたいのですがタオルを挟んだりドーナツクッションも試しましたがすぐずれて右ばかり向いてしまいます。
何かいい方法はないかと調べたら
天使のねむりというクッションのサイトが出ました!
結構いい値段するので悩んでるんですが
どなたか使ってる方いますか?(/ _ ; )

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

下の子が向き癖が凄くて
頭はいびつ、ほっぺたや耳の形も変わってきてしまっていました。
タオルも枕も全部ダメだったので
気付いた時に反対側を向かせるようにしてました。
今はやっとほっぺたと耳の形は治ってきて頭はいびつのままですm(_ _)m
なので起きてる時には向いて欲しい方から呼んだり手を掴んだりして気を引くようにしてます!

• asami

asami

コメントありがとうございます(/ _ ; )
    やっぱり難しいですよね!私もなるべく反対から声をかけたりおもちゃを置いてるのですがなかなか治りません(/ _ ; )

• 1月19日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

同じです!
    ちょっとくらいならまだしもかなり変形してるので早くなおしてあげたいですが中々上手くいかないですよね(⚭-⚭ )

• 1月19日