※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

愛知県豊田市にある、とよたいちごふぁーむっていうイチゴ狩りが出来る…

愛知県豊田市にある、
とよたいちごふぁーむっていうイチゴ狩りが出来る所に行った事ある方感想を聞かせてください。

コメント

あにゃ

1月14日に伺いました。
看板が道沿いに出ているのでわかりやすいと思います。
駐車場もいちご農園も広いです。
ただ、温室のため厚着で行ったら大変なことになりますよ(笑) みなさん暑い、暑いと言って外に出たりまた中に入ったりしていました。
着脱できる格好でいった方がいいかもしれません。
おかわり自由の練乳込みで大人1人2000円でした。チケットを自分で購入し、予約確認とチケットを手渡しします。その際にお土産を買いませんか?と言われますが、1パック500円で売っています。みなさん結構購入していましたし、私達は2パック購入しました。意外とパックに入るため親戚に渡せるぐらいのお土産になりました。
手が拭けるウェットティッシュを持っていくといいですよ。

• めい

めい

ご丁寧にありがとうございます☺
    念願のイチゴ狩りで唯一ここが週末空いてたので予約してみたのですが、口コミとか何もなかったし空いていたためちょっと気になりまして。

温度調節できる格好で満喫します☺

• 1月18日
  • あにゃ

あにゃ

私も口コミがなく、かなり予約も空いてるため不安でしたが、ただ単に施設が広すぎるため、かなり余裕あるためなんだと思いました(๑・̑◡・̑๑)
    いちごもめちゃくちゃ大きいですよ! わかりやすく言うと指程度の長さのものがあったりしてかなり興奮します(笑)
    楽しんで行ってみてくださいね♩

• 1月18日