※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来ることはありますか?生理と思われる出血が始まった場合、母乳育児中でも生理かもしれません。皆さんはどうでしょうか?

産後1ヶ月とかで生理きた人いますか?今産後1ヶ月と少しなのですがやっとおろが終わったかな~と思ったら数日前から鮮血が出始めました(;´д`)母乳育児なのですが…これは生理なのか?とおもいまして💦みなさんど~ですか?

コメント

maman

完母でしたが産後40日で再開しました💦💦

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます。出血びっくりしますよね💦医者にはかかって確認されましたか?

• 1月18日
  • maman

maman

あたしは悪露も早々に終わっていたのと、雰囲気が生理って感じだったので受診はしなかったです💦
    悪露終わってすぐだと心配になりますね💦💦

• 1月19日

1人目は産後1ヶ月
2人目は産後1ヶ月半できました…
どちらも完母です😭

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます🎵医者にかかって確認されましたか?

• 1月18日

退会ユーザー

幸い⁈どちらも1ヶ月健診前だったので産科の先生には聞きました!
    産後1ヶ月くらい人によっては2ヶ月くらいなら、悪露の残りが出てきた可能性あるけど…来月もまた出血するようなら再開と考えていいね!特に子宮の異常はないから気にしなくていいよ!と言われました。
    その後見事に(産前と同じ28日前後の)周期で出血来たので生理だな、と💦

• 1月18日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉだったのですね☺ありがとうございました✨私も様子みてみたいと思います❗

• 1月18日
ahyl❤︎

友達は2人産んでどちらも1か月で生理再開してました😅
混合でしたよ!

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます☺やっぱりくる人はあるんですかね😃💦おろが終わるかなと思ってすぐの出血なのでなんか子宮が悪いのかなとか心配になってしまいまして質問しましたぁ😵

• 1月18日

産後1ヵ月半で 生理再開しました😭😭

ちなみに 産後9日目から完ミです⭐

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね💦以外とみなさんいるかたもいるので安心しました。ありがとうございました

• 1月18日