※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
ココロ・悩み

旦那の実家からのお金の要求やサポート不足にイライラしています。義実家のために仕事を抜け出す旦那に不満があり、将来のことを心配しています。どうすれば前向きに考えられるでしょうか。

旦那の実家は貧乏で何もしてくれないどころか お金貸してくれとか連絡が来ます(T-T)
うちで貸せないと話すと お米売ってきてほしい等旦那に言ってきます。
私が高熱でダウンしても仕事休めないから無理と言われ休んでくれないどころか 昼休みにも戻ってきてくれません(会社まで車で5分)。

それなのに実家の事となると どんなに忙しくても仕事抜け出してまで行動します。
何もしてくれないんだから そんなことをする必要はないと思ってしまいイライラします。

義実家の事となると心が狭い私(>_<)
これから先 義実家に振り回されると思うとウンザリします。
どうすれば 心が広く良い方向に考えられるんですかねぇ(T-T)💧

コメント

私も義実家の事になるととても心が狭くなります( ; _ ; )
何もしてくれないし、お金貸して、ガス代払ってとかも言われます(笑)

• ミシェル3号

ミシェル3号

うちと似てますねぇ(T-T)
    凄く嫌な気持ちになりますよね(>_<)

広い気持ちになれる日はくるんですかねぇ(((^^;)

• 1月18日

退会ユーザー

私もう一年以上旦那の家族と会ってないですし、子供も会わせてません(笑) 色々あって私たち家族に大迷惑をかけられる事がありそれを機に会わなくなりました!!旦那もそれを分かってるので行こうとは言いません(笑)
    それでも旦那の携帯には子供の写真や動画を送ってなんて連絡きますよ!!!私は連絡先すら知りませんが🤣🤣

• 1月18日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

羨ましいです。
    私も義実家には行きたくないし子供も会わせたくありません(>_<)
    来月二人目が産まれるので義母が狙ってるので今からドキドキです(T-T)

• 1月18日

退会ユーザー

気持ちめっちゃ分かります😥私も来月二人目が産まれます!!きっとまた写真送って攻撃がくるんだろうなぁて考えると憂鬱で仕方ないです😞😞送るぶんには全然いいんですが、それをトプ画やホーム画面にするのは本当にやめてほしいです|ω・`)

• 1月18日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

私と同じくらいに出産かもしれないですね\(^^)/
    さっき旦那にラインでぶちギレちゃいました(^-^)
    今までのこと全て入れて 最後にいい加減にしろって(笑)
    きっと今頃旦那は不機嫌だろうなぁ(笑)

ホーム画面にしてるんですねぇ(*_*)
    孫は可愛いんだろうけど迷惑ですね(T-T)

• 1月18日

ちなみに予定日聞いてもいいですか??😊♥︎♥︎
考えるだけでもイライラしますよね!なんで男は言わないと分からないんだろう?て思います(笑)

迷惑です(笑)本当やめてほしい😥😥

• ミシェル3号

ミシェル3号

間違えて普通に返信してしまいました(T-T)💦
    予定日は2月6日です\(^^)/

• 1月18日

退会ユーザー

えー💦逆ギレの電話ですか?!(*゚ロ゚)!! なんで逆ギレするんですかね😨😨こっちの気持ちも考えてほしいですよね|ω・`)
    全然大丈夫ですよ💕口悪くなりますもん!(笑)

そうなんですね🤞🎶
    私は2月24日です◟̑◞̑ 帝王切開なんですね!!会えるの楽しみですね💫

• 1月18日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

返事が遅くなってごめんなさい(T-T)💦
    義実家のせいでストレスMAXです。

早く解放される日が来てほしいです(((^^;)

24日なんですね\(^^)/
    きっとベビたん抱っこしたら軽いんだろうなぁ(^-^)✨
    楽しみですよね((o(^∇^)o))

• 1月18日
ミシェル3号

旦那から逆ギレ電話来ましたぁ(笑)
あぁ➰本当にウザイ(T-T)
イライラMAXです。
言葉悪くてスミマセン😣💦⤵

予定日は2月6日です(^-^)
帝王切開なのでその日にご対面です。