※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
その他の疑問

今日朝イチに有働さんが居なかったのですが、何故だか理由わかる方いら…

今日朝イチに有働さんが居なかったのですが、何故だか理由わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

辞めたとか先週何かで見たような…

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!3月いっぱいとかだと思っていたんですが、もう辞めちゃったんですかね?もう終わっちゃったとするなら最後は見たかったので、残念です〜(>_<)

• 1月18日
pooon

今日途中まで観てましたが出てましたよ😊

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^-^)先程わろてんかの録画を見ていたら、朝イチのオープニングがチラッとうつって有働さん居ました!料理コーナーの時に居なかったので、アレ?と思ってしまったんですが、きっとどっかに居たんですね^_^;ありがとうございました〜(^-^)

• 1月18日
  • pooon

pooon

料理コーナーは違うアナウンサーが担当なんですよ!😊
    料理コーナー終わったらまた出てきます笑

• 1月18日
ガムボール

ありがとうございます!そうなんですね!いつも最後まで見ないので知りませんでした〜3月で卒業との事で、寂しいです😞

ありがとうございました😊