※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
妊娠・出産

つわりがないけど、次の子は女の子がいいですか?周りのママさんたちの経験から、性別とつわりの関係について質問しています。

つわりがなかったけど、赤ちゃん女の子だったよーって方いますか?

次の子供は女の子が良いなって思ってます。
両方育ててみたいな、という意味で(^^)

今回もつわりがないです…😂
また男の子なのかなー?( ´ ▽ ` )

なんとなく、私の周りのママさん達はつわり酷いと女の子って人が多かったので質問してみました٩꒰。•◡•。꒱۶


コメント

yu☆

私はつわりなかったですけど、女の子産みましたよ👧🏻💕

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    やっぱり体質とかありますよね(^^)
    ちょっと希望がもてました゚+。:.゚ஐ♡

    • 1月20日
猫もトマト

上の子の時は悪阻なくて男の子

下の子の時は悪阻が酷すぎたけど男の子でした( ̄▽ ̄)

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    同じ男の子でも全く同じ妊娠生活とは限らないものですねー(*⁰▿⁰*)!

    • 1月20日
Riiiina

一番上も二番目も悪阻がなく性別異なりましたよ。
そして、三人目は妊娠に気付いてから三人目にして初めての悪阻があり女の子でした。

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    その時の子供によって違うものですねー(*⁰▿⁰*)今回はまだ期待して待ってみます゚+。:.゚ஐ♡

    • 1月20日
みぃくぅ

男2人女2人いますが全員軽かったです!

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    すごい!体質ですかね(^^)💕
    つわりが無いと不安になることもあるけど、結果的に無いに越したことはないですよね٩꒰。•◡•。꒱۶!
    今回はまだ期待して待ってみます(^^)

    • 1月20日
deleted user

1人目、2人目もつわりなかったけど、女の子でしたよ😊🎀

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    つわりなくても女の子結構いますね!
    ちょっと期待しちゃいます(^^)💕

    • 1月20日
SDluv32♡...*゜

私は悪阻あることはありましたけど、吐くのは無くて軽い方で女の子でした😆周り(実母 叔母 義妹さん 旦那の友達の奥さん)が悪阻重くて女の子だったんでビクビクしてました(笑)

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    結構つわり重い方に女の子って多い気がしますよね〜゚+。:.゚ஐ♡
    つわり軽くて女の子!理想です٩꒰。•◡•。꒱۶💕

    • 1月20日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    義妹さんに至っては悪阻酷すぎて点滴してたし産む時にも陣痛痛すぎて嘔吐したって言ってました😅
    それを聞いたら怖すぎました(笑)

    • 1月20日
  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    辛いですねー(^◇^;)
    陣痛時に痛すぎて吐くって話に聞いたことあったので、私は陣痛maxの時にはあえて吐かないように、水飲み込まないようにしてうがいにしてました(笑)

    • 1月20日
リエ

私は悪阻酷くて女の子、従姉妹は悪阻酷くて女の子、知り合いは悪阻酷くて男の子でした。

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    体質もありますかねー(*⁰▿⁰*)
    つわり酷くて女の子率はやっぱり高い気がしますね!

    • 1月20日
  • リエ

    リエ

    母も軽度ながらあったようです😊

    • 1月20日