※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

排卵日から11日目に早めに検査してしまい、期待外れで落ち込んでいます。検査薬の反応を待ちつつ、気分転換方法を相談しています。

排卵日から11日目…
早いとこわかっていながらフライングして見事に撃沈…(。-_-。)

排卵日は病院で調べているので間違いないし、タイミングもバッチリだったしなぜか、今回はうまくいくって自信がありまくっていたのでヘコみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とはいえまだ11日目、これから検査薬に反応してくる時期だしもう少し待ってまた、検査してみよう。

でももう期待するの疲れたー‼︎

妊活中のみなさんこういう疲れた時何して気分転換してますかー❓

コメント

skmskm

同じくフライングして撃沈しました(笑)
生理予定日があってるのかなぁー?っと意味なくアプリをじぃーっと見つめる事しか出来なかったです🤣
もう少し待ってみましょう❣️

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

お仲間ですね(*^^*)
    ホント私もカレンダーひたすら見つめてぼーっとしてしまってばかりです💦

あと何日か待ってリトライですね✨

• 1月18日
あー

私も毎回フライングしてます🙌🏻
フライングで陰性だったら落ち込みますが、次の排卵に向けて色々できることは頑張ろう‼️と気持ちを切り替えるようにしています😊🙌🏻

私がいつもだいぶ落ち込むので、だんなが生理明けくらいに旅行に行く計画を立ててくれます😆
でも毎月旅行に行くのでお金もかかりますが😅

期待しては落ち込むの繰り返しで疲れちゃいますよね😭😭

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

フライングやっぱりしちゃいますよね‼︎
    次に向けて切り替えなくちゃですよねー(>_<)

旦那さん優しいですね✨
    旅行に連れてってくれるなんて羨ましすぎます✨
    うちはなーんもなしですよ…
    じゃ、また来月だねー。
    くらいでアッサリ会話も終了…

• 1月18日
  • あー

あー

フライングしちゃいますねー😅
    今周期は我慢しよう‼️って思っても高温期8日目あたりからそわそわしちゃった😭
    でもフライングしていることについては開き直ってます😆

計画は立ててくれますが、旅行費用は家計からですよー😅
    私が落ち込んで、荒れ狂うので😭💦
    楽しいことが先にあると少しは気持ちが落ち着きますよね😊

ぴよりさんの旦那さんももう少し話聞いてくれたり、お出かけしたりしてほしいですね😢
    でも次を考えてくれるから良いですね✨
    妊活に協力的じゃない方もいますもんね😣

• 1月18日